読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

32歳女、本気の婚活日記

これまで結構な時間と結構なお金をかけてきた婚活。何も成果の出ていない現実。。自分の婚活の経験やそこで感じたことを綴ることで自分の糧に。そして誰かの糧になりますように。

結婚相談所、入会

こんばんは。

 

32歳独身女性です。

 

わたしこの度結婚相談所に入会することにしました。

現在、独身証明書を依頼してるところなので(そんな書類あるって初めて知った!)まだ正式入会ではありませんので動きがあればまた綴ります。

 

生まれて初めて出来た彼氏と付き合って8ヶ月ほどで振られたのが半年前くらい。

 

そこから色々自分なりに婚活頑張ってみたつもりなのですが…

 

なかなか思うように行かず

何か自分に欠陥があるようにも思ったり

行き詰まりを感じ

 

次の一手として結婚相談所を選びました。だいぶ勢い任せですが(笑)

 

ここは本気で頑張りたいので

これから一旦、ここ半年に絞って

自分の婚活を振り返ろうと思います。